お知らせ

大文字駅伝支部予選

2018.10.29

毎年2月に京都市の小学校では大文字駅伝が開催されます。

今日は伏見西支部の小学校14校の支部予選で、久我森の宮教室に通っている神川小学校、久我の杜小学校、羽束師小学校の子供達、教室を退塾した子供達も出場するので応援に行ってきました。

みんな大文字駅伝への切符を手に入れるため、子供達、先生、保護者の熱意と応援は熱かったです。

上位4校が大文字駅伝に出場できるのですが、神川小学校が大文字へ出場することになりました!

予選突破おめでとう!

みんな、大文字駅伝に向けて春から朝練や放課後に練習をしてから教室に来てたので、そろばんのお稽古は大変だったと思います。

本当に良く頑張ってましたよ!

そういう過程を見てきてるので、もう涙涙涙です…スタートと同時に涙です。

 

今年度の大文字駅伝は来年2月10日日曜日に開催されます。

出場するみんな、怪我のないよう大文字に向けて練習してね!

 

感動をありがとう!!